
OPEN.10:00-22:00
期待の超新星♡ルックスSSS級の声も可愛い美少女
T153 B84(C) W56 H83
秘密のカフェ
★★★★★
スタッフさん一推しの女の子でした。「アイドルしてるの?」って聞いてしまうようなビジュアルで、わかっていたら絶対に制服系のコスをチョイスしていたはずでした。プロフは(B)ですが絶対(D)以上です。そして綺麗なおカラダです。ありがとうございます。
2度目です
★★★★★
前回の大失敗からの2回目のコスパラでお勧めされたいちかちゃんは控えめに言っても最高でした!顔がいいのはもちろんのこと、積極的にハグなどもしてくれて、あの顔で下から見つめられただけで骨抜きに慣れちゃいましたw 本当に仕事のモヤモヤが吹っ飛びました!ありがとう! 次は指名します!!!
ぶれぶれる
★★★★★
小柄な女性が好きでサイトを見てて気になっていたので会いにいきました。 出会った瞬間、可愛すぎる顔と小柄な身体がドストライクすぎて言葉が出ませんでしたw ルックス抜群という言葉に信ぴょう性がありますね! プレイに関してはまだ素人感もありますが、ちゃんと言った内容でのプレイもしてくれますし、ちょっとSっ気があるのもまたMとしては最高でした。 また必ず会いに行きます!