OPEN.10:00-22:00
一緒に歩きたい♡超神スタイル&SS級ルックス
T160 B83(B) W55 H82
坂道推し
★★★★★
スタイルは記載されている通りいいですし、話していて楽しいので、長時間コースがいいです。 顔は乃〇坂の一〇瀬美〇さん似ですが、可愛いに美人要素をプラスするために、同じく乃〇坂の川〇桜さんをプラスしたような顔です。会った瞬間に嬉しくなります。
kyou
★★★★★
とにかく超絶可愛!! 写真以上の美しさで、扉を開けた瞬間にテンション爆上がりでした。 しかも、スタイルも抜群で、柔らかな曲線美に思わず見とれてしまいました…。 そして何より、癒し系のふんわりした雰囲気がたまりません。 一緒に過ごす時間があっという間で、終始リラックスして楽しめました。 こんなに満たされた気持ちになったのは久しぶりです。 絶対にまた会いに行きます!!
ggh
★★★★★
さなちゃん、マジでヤバいレベルの可愛さでした! 写真でも可愛いな〜と思って指名したけど、実物はその何倍も綺麗でビックリ。スレンダーでスタイル抜群なのに、性格もめちゃくちゃ優しくて癒されました。笑顔がホント天使で、話してるだけでドキドキが止まらない感じ。 ルックスもサービスも全部レベチ。時間があっという間で、絶対また会いたいって思える女の子です!