OPEN.10:00-22:00

PROFILEプロフィール

りり6
  • りり1
  • りり2
  • りり3
  • りり4
  • りり5

初恋を思い出す透明感♡

りり(19)

T155 B83(C) W57 H82

  • ルックス抜群
  • 清楚系
  • 透明感MAX
  • 3P OK
★現在の職業
学生です♪
★今、ハマっているもの
スマホゲームです!
★チャームポイント
目です♡
★似ている有名人
教えてください♪
★血液型
A型です!
★初体験はいつ?
17歳です♡
★一番エッチな体験は?
カラオケ屋さんで。。。
★個人コスチューム
なし
★Twitterアカウント
なし
ホテルデリバリー
コメント
☆瞳はダイアモンドか男心を射貫く矢か☆

透明感マックスの現役学生。あの日にかえってクラスで人気だったあの子に……
なんていう妄想を浮かべるのにぴったりの青春系美少女です。
チャームポイントは目。目を見て話してくれるときも、上目づかいで見られるときも、ドキドキワクワクさせられます。
人気も急上昇♪自信をもってお薦めできる美少女『りり』ちゃんのご紹介です♪


★★★「りり」ちゃんの魅力★★★

①素敵な瞳のビジュアルが最高
②小柄でスレンダーなピュアなボディ
③丁寧なことばづかいの接客

彼女の魅力はそんなチャームポイントの「目」だけにとどまりません。
19才ならではの美肌はもちろん、男なら誰もが守ってあげたいと思うスレンダーを越えた華奢な
ボディ。
少し話すと彼女の聡明さが分かりますが、そんな彼女があなたを癒してくれます。
白魚のような指があなたを包み込み、懸命に気持ちよくなって欲しいとハンドマッサージしてくれます。
我慢に我慢を重ね解放すると、この上ないカイカンが……

お早めの、ご予約をお待ちしております!


ーースペシャルコースーー
回転コース・・・・○
3Pコース・・・・・○
コスパラコース・・○
常夏コース・・・・○
電マコース・・・・○
枕営業コース・・・○
セクハラコース・・○
脚フェチコース・・〇

ご予約
◆VIP会員様は1週間前の9時30分から受付
◆通常会員様は前日の17時から受付
◆ご新規様は当日の9時30分から受付


キャストページをご覧いただき誠にありがとうございます。
お遊び頂きました際は恐縮ではございますが、
貴重なご意見、ご感想をレビューにてご協力いただけると大変ありがたく存じます。

”コスプレ彼女に恋してみませんか?”

美少女専門のイチャイチャ系手コキ風俗店『コスパラ』300種以上のコスプレが楽しめちゃいます!
梅田最安の5,000円で素人の女の子の愛情手コキが味わえちゃう最強コスパ!!
常時15名以上の素人美少女、学生、OLさんがアナタのお越しをお待ちしております♫

大阪梅田兎我野町
素人美少女専門手コキ風俗
オナクラ【COSPARA】

PLAY OPTIONオプション

SCHEDULE出勤スケジュール

  • 6/6(火)

  • 6/7(水)

  • 6/8(木)

  • 6/9(金)

    18:00
    |
    22:00 予 約

  • 6/10(土)

  • 6/11(日)

  • 6/12(月)

6/6(火)
 
6/7(水)
 
6/8(木)
 
6/9(金)
18:00~22:00予 約
6/10(土)
 
6/11(日)
 
6/12(月)
 

DIARY写メ日記

REVIEWお客様レビュー

  • レビュー紹介
  • レビュー投稿
  • 太郎でございます

    ★★★★★

    写メ日記を見て気になっており 素人感のある可愛らしい女の子だと 思い指名しました。 お相手の女の子について 某アイドルグループにも いても違和感の若くて可愛いらしく、 清潔感のある女の子でした。 プレイ内容 プレイ中は密着しながらプレイもしてくれたのでイチャイチャ感もしっかりありました。こちらの要望を聴きながらエッチな事も積極的にしてくれました。 今回の総評 お店のコンセプト通りの 女の子と遊べたので とても楽しい時間でした。

    制服マニア

    ★★★★★

    制服が良く似合う子で高校生とイケナイ事をしてる雰囲気のシチュエーションが興奮して楽しい

    裸大王

    ★★★★★

    スキンシップが多いから嬉しくなって 更に好きになっちゃう

    Mr.ロリータ

    ★★★★★

    写メ日記で分かる通りかわいらしい女の子です。更新されるのをいつの間にか期待して待ってしまう虜になってしまった。早く会いたいなぁ

    ギルバート伯爵

    ★★★★★

    数回遊んでるが気付けば色っぽい大人になって 一段と綺麗になってる

    セイラの兄

    ★★★★★

    何回見てもやっぱかわいいわ! 会うたんびにドキドキしてしまう! どんどん好きになってしまうわ!

    ロケットマン

    ★★★★★

    前回よりも色気が出てセクシーになってた ゾクゾクさせられて良かった

    梅ちゃん

    ★★★★★

    会えば会うほどに良さが磨き上げられ 全てが良くなって より一層きれいになってる

    パーやん

    ★★★★★

    1ヶ月ぶりくらいに指名したら、 めちゃくちゃ色っぽくなってた。 前よりも好きになってしまった。

    ツイスパ

    ★★★★★

    エロすぎた…可愛いのはもちろんスタイルも細身でどストライクでした!丁寧な対応とは裏腹にプレイは積極的で色んな所を責められて大満足です!リピート確定です!

    たごさく

    ★★★★★

    噂どおり、顔立ちもかわいい、クリッとしたお目目もかわいい、スレンダーボディで一緒に居てウキウキしてしまう、プレイは濃厚で楽しすぎてクセになってしまいます。

    カンスケ

    ★★★★★

    責め上手!Mの私にピッタリ! 次は色々オプション付けていじめてもらう!

    彦兵衛

    ★★★★★

    前から気になってたのと予約が取れにくいけど、やっと会える事になって会ったら、可愛らしいし、イチャイチャしてくれるし、予約が取れにくい理由が分かった

    ごんざえもん

    ★★★★★

    お尻が、見てヨシ、触ってヨシ、小さ過ぎず、大き過ぎず、丁度良い、お尻を触りながら、手でされるとなんとも言えない気持ち良さで、お尻好きにはクセになってしまい、しばらくは、通うと思います

    カンイチロウ

    ★★★★★

    乳首責めが上手な子で、強弱、転がし、吸いつき、甘噛み、全てが絶妙に私好みで、それだけで、イッてしまいそうになってビックリしてしまった。次も必ずお願いします。

    はるのすけ

    ★★★★★

    可愛いらしい綺麗な人で、今回、たまたまかも知れませんが、下着が、超エロくてセクシーで、可愛いらしさとのギャップで、興奮してしまい、2回も出してしまいました。次も、エロい下着を付けてる事を期待して、ロングで、予約をしたいです。

    ぴんすけ

    ★★★★★

    素人感強めなのかなと思って遊んだら、ちゃんとエロいし気持ちいいんだもんなー。 しかも目を合わせて話してくれるからなんかドキドキしてしまうんです。 気づいたらりりちゃんに心奪われてました。 もう会いに行きたくなってます。

    つるつるのユウイチロウ

    ★★★★★

    まさに清楚で可憐。その優しい笑顔に誰もが癒やされるであろう。明日からまた仕事頑張ります!!素晴らしい時間を過ごさてもらいました。

    スレンダー好き

    ★★★★★

    スタイルと顔がドタイプだったのでパネルで指名した。 直接会った瞬間に嬉しすぎてニヤけてしまいましたw 整った顔立ちと、スレンダーながらしっかり出ているボディ。 セミヌードを付けてかなり堪能させて頂きました。

    たんしお

    ★★★★★

    パネルで見てかなりタイプだったので指名 プレイもかなりイチャイチャ出来て大満足 少し緊張していたのか最初の方は静かな女の子でしたが 慣れてきてからはかなり話も楽しく過ごしました また時間が合えば遊びたいと思います

  • お名前 ※全角16文字以内

    満足度

    コメント

    ※誹謗中傷、わいせつな内容等、不適切な内容の場合は削除させて頂く場合がございます。

HISTORY最近チェックしたキャスト