OPEN.10:00-22:00

PROFILEプロフィール

本日出勤
ゆりあ6
  • ゆりあ1
  • ゆりあ2
  • ゆりあ3
  • ゆりあ4

おっとり未経験のFカップに包まれたい♡

ゆりあ(22)

T158 B88(F) W59 H88

  • 完全業界未経験
  • Fカップ
  • おっとり系
  • 現役女子大生
★現在の職業
学生
★今、ハマっているもの
ネットフリックスです♪
★チャームポイント
★似ている有名人
会って教えてください♪
★血液型
O型
★初体験はいつ?
18歳
★一番エッチな体験は?
外でしました
コメント
☆未完成のFカップJD☆

22歳の女子大生、夢がいっぱい詰まった大きなおっぱいは88cmのFカップです。
その膨らみを見るだけでも値打ちがありますが、彼女のハンドマッサージはもどかしいような、
ツボをついたような、素人っぽさいっぱいの手コキです。
そんな初々しい『ゆりあ』ちゃんをご紹介します♪

★★★「ゆりあ」ちゃんの魅力★★★

たわわなFカップおっぱい
純粋無垢な雰囲気の女の子
エッチなことに興味津々という乙女心

接していると業界未経験ということがすぐに分かります
誰もが守ってあげたいと思う若い女の子、おっとりした性格に惹かれること間違いありません。
Fカップおっぱいの女の子がやってくれるハンドマッサージは青春の日々を思い出すでしょう。
そんな『ゆりあ』ちゃん、あなた好みの女の子に染めてあげてください

ご予約をお待ちしております!

ーースペシャルコースーー
回転コース・・・・○
3Pコース・・・・・☓
コスパラコース・・○
電マコース・・・・〇
枕営業コース・・・〇
セクハラコース・・○
脚フェチコース・・〇

ご予約
◆VIP会員様は1週間前の9時30分から受付
◆通常会員様は前日の17時から受付
◆ご新規様は当日の9時30分から受付


キャストページをご覧いただき誠にありがとうございます。
お遊び頂きました際は恐縮ではございますが、
貴重なご意見、ご感想をレビューにてご協力いただけると大変ありがたく存じます。

”コスプレ彼女に恋してみませんか?”

美少女専門のイチャイチャ系手コキ風俗店『コスパラ』300種以上のコスプレが楽しめちゃいます!
梅田最安の5,000円で素人の女の子の愛情手コキが味わえちゃう最強コスパ!!
常時15名以上の素人美少女、学生、OLさんがアナタのお越しをお待ちしております♫

大阪梅田兎我野町
素人美少女専門手コキ風俗
オナクラ【COSPARA】

PLAY OPTIONオプション

SCHEDULE出勤スケジュール

  • 12/3(日)

    13:00
    |
    18:00 予 約

  • 12/4(月)

  • 12/5(火)

  • 12/6(水)

  • 12/7(木)

  • 12/8(金)

  • 12/9(土)

12/3(日)
13:00~18:00予 約
12/4(月)
 
12/5(火)
 
12/6(水)
 
12/7(木)
 
12/8(金)
 
12/9(土)
 

DIARY写メ日記

REVIEWお客様レビュー

  • レビュー紹介
  • レビュー投稿
  • 翠烏龍茶

    ★★★★★

    パネルよりも可愛いとか素晴らしい コスパラには数え切れないほど行ってます。 いつもパネルで指名する楽しみもあるため本日もパネルで指名。 くりくりの瞳と目が合ったので早速指名してみました。パネル指名が無料ってのもいい所ですねー。 案内されて店を出た瞬間そこには可愛すぎる女の子が立っていました。 ホテルまでの道のりで少し緊張したのは言うまでもありませんが、女の子もちょっと緊張してたように思います。 プレイ内容を書きたいですが、なんといっても最高峰のおっぱい。ゆりあちゃんと遊ぶ人は絶対に生胸系のオプションを付けるべきなレベルの綺麗で大きいおっぱいでした。 堪能しながらの手こきは言葉にしなくてもわかる気持ちよさであっという間にフィニッシュ。 未だにあのおっぱいが忘れらんねぇよ。

    おいーっす

    ★★★★★

    真面目にレビューするのは久しぶりですが、まさかの逸材に出会えたのでレビューを。 ゆりあちゃんはお人形さんみたいな顔立ちで身体はまさにグラビアアイドル級!おっぱいの柔らかさと感度は最高。たまに笑う顏もまた魅力的。 そんな彼女からの責めももちろん最高で、可愛い手で一生懸命シゴいてくれます。 もちろん我慢できずにそのまま出ました。 つまり最高ってことですよ!

    ケンシLOW

    ★★★★★

    まったく素晴らしい身体を持った女の子ですよ。 北斗の拳のユリアばりのプロポーションでした。服の上からでも分かるんですがセミヌードで楽しんだ結果、最高でしかなかった。 あの柔肌にもう一度触りたいなー

    パンレル

    ★★★★★

    パネルを見て可愛いッとなったので指名。 会った瞬間にパネルよりもかわいいやん!ってツッコミを入れてしまいましたw そして写メ日記でも確認済みのおっぱいはとにかく柔らかく今まで触れたモノの中で一番柔らかかった。 とにかく顔と身体とエロさが最高過ぎて今も忘れられません。

    てんせい

    ★★★★★

    素人感マックスな女の子でした。 出会った時の緊張してる姿は可愛いの一言以外思いつきませんでした。 上目遣いで見つめてくれるのもまたよく、誰もが触りたくなるおっぱいは圧巻でした。 笑ってくれるのも可愛いし、とにかく可愛いという言葉しか出てきません。 また遊びにいきますね。

  • お名前 ※全角16文字以内

    満足度

    コメント

    ※誹謗中傷、わいせつな内容等、不適切な内容の場合は削除させて頂く場合がございます。

HISTORY最近チェックしたキャスト